2016年07月11日

プライベートサロンWAVEさん

こんにちは、春です(*^^*)

先日 pekoさんと、1day shopの打ち合わせの為、WAVEさんへ行って来ました。
プライベートサロンWAVEさん

打ち合わせというより、お茶飲みといった方がいいかも(^^;

プライベートサロンWAVEさん
オーナーさんお手製のナスの煮浸しにセロリのお漬け物。コーヒーにゼリーまで♪
どれも とても美味しくてあっという間に食べちゃいました(о´∀`о)

因みに↑↑私達が来たからと特別に作って下さった物ではなく、日頃からお客様にお出ししている物なんですよ‼
その日によってメニューが違うので、何かしら予定を組んで WAVEさんへ行かなきゃと思っている私達です(^o^ゞ

今月24日(日)、良かったら遊びにいらして下さいね‼(*^^*)
プライベートサロンWAVEさん



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント*やどかりマルシェ
ご無沙汰しています(^^;
星ヶ峯マルシェありがとうございました
星ヶ峯マルシェ
ありがとうございました♪
明日は 1day shop
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント*やどかりマルシェ (2017-10-02 16:24)
 ご無沙汰しています(^^; (2017-02-04 14:45)
 星ヶ峯マルシェありがとうございました (2016-08-03 08:05)
 星ヶ峯マルシェ (2016-08-01 11:41)
 ありがとうございました♪ (2016-07-25 17:53)
 明日は 1day shop (2016-07-23 11:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベートサロンWAVEさん
    コメント(0)