2016年07月07日

1day shopのお知らせ

こんにちは、春です(*^^*)

今月の24日(日)【WAVE de こぱん 1day shop vol.2】を開催する事になりました‼
1day shopのお知らせ

今回は《クリエイティブ花咲さん》をゲストにお迎えします♪(о´∀`о)

今回は、ワークショップも開催‼
1day shopのお知らせ
ボンドで付けるだけなので、小さなお子様でも簡単に作れますよ。
勿論、大人の方も大歓迎です♪
夏休みの思い出作りにいかがでしょう?(*^^*)
画像は茶と白のツートンですが、他の色も用意する予定です。

数に限りがありますのでお早めに~
ご予約頂ければ、お取り置きしま~す♪(*^^*)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント*やどかりマルシェ
ご無沙汰しています(^^;
星ヶ峯マルシェありがとうございました
星ヶ峯マルシェ
ありがとうございました♪
明日は 1day shop
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント*やどかりマルシェ (2017-10-02 16:24)
 ご無沙汰しています(^^; (2017-02-04 14:45)
 星ヶ峯マルシェありがとうございました (2016-08-03 08:05)
 星ヶ峯マルシェ (2016-08-01 11:41)
 ありがとうございました♪ (2016-07-25 17:53)
 明日は 1day shop (2016-07-23 11:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day shopのお知らせ
    コメント(0)